« 第41回 雷電 ラブ。 | トップページ | 第43回 「東京ゲー大」お疲れ様でした。 »

2008年9月 6日 (土)

第42回 もういちど言う、発売日は10月2日!!

池田@雷電です!!

只今全国の書店で発売中のアーケードゲーム専門誌「月刊アルカディア10月号」にて「Xbox360雷電IV」の詳しい紹介記事が掲載されています!!

Arc10_

この表紙が目印ですよ!! 気になる人は、是非書店でチェック(立ち読みは駄目だぞ、買え!!)してみてくださいね。アルカディア編集部の皆様、記事掲載、誠にありがとうございました!!

そして続いて、「GAME SIDE 10月号Vol.14」の表3ページには

Game_side__2

「Xbox360雷電IVの広告」(2回目!!)が出稿されています。

200809040440000

じゃじゃーん!! バッチリ載ってましたよ。本の内容もメガドライブ特集ってことで、マイクロネット製メガドラ版「雷電伝説」のオリジナルステージにハマッた(泣いた)方には是非お薦め!!

<注意!! 注意!! 注意!!>
今回「アルカディア」さん「GAME SIDE」さんに記載されている情報は印刷入稿のタイミングで発売日の表記が旧発売である「9月11日」となっております。以前お伝えさせていただきましたとおり、「Xbox360雷電IV」の発売日は、

10月2日に変更になりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します!!

さてさて、お次は、話変わって、明日9月7日はいよいよ「東京ゲー大」の開催日!!
「Xbox360雷電IV」「ファンタジーゾーンCC」「サンダーフォースVI」試遊台設置の他、「駒澤社長×奥成洋介×ゾルゲール哲」出演によるトークライブ「シューティングサミット2008」のコーナーもあります。お酒を飲みながら皆で楽しみましょう!! 多数のご参加待っておりますー!!

※なお、私、池田@雷電もイベント当日は早朝からトラック運転主として搬入出作業をお手伝い致します、スタッフの方々どうかよろしくお願い致しますー。

引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

<東京ゲー大の詳しい内容は下記URLまでどうぞ!>

●9月7日(日)bar 16SHOTS 2nd anniversary party
TOKYO GAME UNIVERSITY『東京ゲー大』

http://blog.goo.ne.jp/16shots/  

 

 

|

« 第41回 雷電 ラブ。 | トップページ | 第43回 「東京ゲー大」お疲れ様でした。 »

メディア露出情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517441/42374143

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回 もういちど言う、発売日は10月2日!!:

« 第41回 雷電 ラブ。 | トップページ | 第43回 「東京ゲー大」お疲れ様でした。 »