« 第91回 お知らせ | トップページ | 第93回 謎のスーパープレイヤーより連絡!? »

2009年3月18日 (水)

第92回 雷電ラブ。~藤野社長よりメッセージ~

ども、池田@雷電です。

Raiden_love_31_2 

Xbox360用ソフト「シューティング ラブ。200X」をリリースしたばかりのトライアングル・サービス藤野社長より、当ブログ宛にメッセージを頂きました! 以下に文面を掲載します。

----------------------------------------------------

雷電Ⅳ

最初の『雷電』が出た時は中学か高校生ぐらいでした。

お!なんだかやけにカッコイイゲームが出たぞ。

俺の中の何かがレボリューションを起こしたような気がしました。かなり惚れ込んで遊び倒しました。

20歳そこそこで一時会社勤めを辞め、勉強とゲームに明け暮れた頃、

毎日1回、日課のようにゲームセンターで『雷電DX』をプレイしていました。

1~2年ぐらいそんな日々を過ごしていたかと思います。

毎日やっても飽きなかったゲームは雷電スト2セガラリーテトリスぐらいでしたかね。

最近の中高生に『シューティング知ってる?』と訊いても、『あぁ、うん。』的なあいまいな返答しか得られないそうです。

そんな人にシューティングってのはこういうものだよと『雷電Ⅳ』を見せたいものです。

僕の中でシューティングはカッコイイものですから。

雷電ラブ。

トライアングル・サービス 藤野

----------------------------------------------------

藤野社長、誠にありがとうございました。なお、只今「雷電IVブログ」と「シューティングラブログ。」連動企画「駒澤社長×藤野社長インタビュー」全4回を掲載中。もしよかったら是非確認してみてくださいね。

駒澤社長×藤野社長インタビュー(その1)-雷電IVブログ-

駒澤社長×藤野社長インタビュー(その2)-雷電IVブログ-

駒澤社長×藤野社長インタビュー(その3) -ラブログ。-

駒澤社長×藤野社長インタビュー(その4) -ラブログ。-

引き続き、当ブログを宜しくお願い致します!

|

« 第91回 お知らせ | トップページ | 第93回 謎のスーパープレイヤーより連絡!? »

雷電IVブログ&シューティングラブログ。連動企画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517441/44378123

この記事へのトラックバック一覧です: 第92回 雷電ラブ。~藤野社長よりメッセージ~:

« 第91回 お知らせ | トップページ | 第93回 謎のスーパープレイヤーより連絡!? »