メディア露出情報

2009年3月 9日 (月)

第87回 『シューティングゲーム攻略軍団参上!』のお知らせ

ども池田@雷電です。

Nm1_2

以前に、当ブログにも登場していただいた、「プロゲーマー中野龍三」さんが出演、解説を務める、この春放送予定のCS放送番組『シューティングゲーム攻略軍団参上!』に業務用版「雷電IV」が登場します!!

Rd4_031

上記番組は、毎回あらゆるシューティングゲームのスーパープレイヤーさんによる「超絶プレイ実演映像」を約1時間たっぷり放送するという、噎せるほどマニアックな内容となっており、その記念すべき第1回目の放送タイトルが、MOSSさんの「雷電IV」になるという訳です(拍手:パチパチ)!!。

Hatutori

担当プレイヤーは、こちらもお馴染みのダブルプレイ神「服部」さん!! これはもう、シューティングゲーム好きは「女房質に入れてでも」見なければ駄目っすね。 詳しい情報は番組制作会社「モンド21」の公式サイト、または「中野龍三プロゲーマーweb」をご覧下さい。放映は5月中旬を予定しているとのことですが、正確な放映日が決まり次第、当ブログでも追って告知させていただきます。どうか『シューティングゲーム攻略軍団参上!』にご期待下さい。

引き続き、当ブログを宜しくお願いいたします!

| | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

第73回 シューター必読!! ファミ通Xbox360 11月号

池田@雷電です。

只今、全国の書店にて絶賛発売中の雑誌、「ファミ通Xbox360 11月号」「Xbox360雷電IV」の攻略記事並びに、広告(誤植修正済み)が掲載されています!!

Cover08111

コンシューマーゲーム雑誌に、今時こんなに気合の入ったシューティングゲームの攻略記事が載るなんて・・・「ファミ通Xbox360」は凄い本です。編集部の皆様、誠にありがとうございました。

その他、11月号にはXbox360用最新シューティングゲームソフト「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」 「シューティング ラブ。200X」などの紹介記事他、「ライデンファイターズエイシズ」プロデューサーWASi303さんのインタビューも掲載されており、まさに「シューティング野郎必読」の内容となっております。もしよろしければ是非チェックしてみてください(立ち読み不可!)。

引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

<Xbox360雷電IV>

011

●全国のゲームショップ、大型量販店他にて取り扱い中!!

※店頭に無い場合は、お店の人に取り寄せてもらおう!!

●雷電IV(INHショップ)
購入特典[雷電IV SECRET FILE]がついてくる!

●雷電IV(Amazon)
Amazonで購入の方はコチラ 

| | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

第42回 もういちど言う、発売日は10月2日!!

池田@雷電です!!

只今全国の書店で発売中のアーケードゲーム専門誌「月刊アルカディア10月号」にて「Xbox360雷電IV」の詳しい紹介記事が掲載されています!!

Arc10_

この表紙が目印ですよ!! 気になる人は、是非書店でチェック(立ち読みは駄目だぞ、買え!!)してみてくださいね。アルカディア編集部の皆様、記事掲載、誠にありがとうございました!!

そして続いて、「GAME SIDE 10月号Vol.14」の表3ページには

Game_side__2

「Xbox360雷電IVの広告」(2回目!!)が出稿されています。

200809040440000

じゃじゃーん!! バッチリ載ってましたよ。本の内容もメガドライブ特集ってことで、マイクロネット製メガドラ版「雷電伝説」のオリジナルステージにハマッた(泣いた)方には是非お薦め!!

<注意!! 注意!! 注意!!>
今回「アルカディア」さん「GAME SIDE」さんに記載されている情報は印刷入稿のタイミングで発売日の表記が旧発売である「9月11日」となっております。以前お伝えさせていただきましたとおり、「Xbox360雷電IV」の発売日は、

10月2日に変更になりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します!!

さてさて、お次は、話変わって、明日9月7日はいよいよ「東京ゲー大」の開催日!!
「Xbox360雷電IV」「ファンタジーゾーンCC」「サンダーフォースVI」試遊台設置の他、「駒澤社長×奥成洋介×ゾルゲール哲」出演によるトークライブ「シューティングサミット2008」のコーナーもあります。お酒を飲みながら皆で楽しみましょう!! 多数のご参加待っておりますー!!

※なお、私、池田@雷電もイベント当日は早朝からトラック運転主として搬入出作業をお手伝い致します、スタッフの方々どうかよろしくお願い致しますー。

引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

<東京ゲー大の詳しい内容は下記URLまでどうぞ!>

●9月7日(日)bar 16SHOTS 2nd anniversary party
TOKYO GAME UNIVERSITY『東京ゲー大』

http://blog.goo.ne.jp/16shots/  

 

 

| | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

第33回 ゲームレベル1発売中!!

発売日が延期になったことにより、増加した3週間分の当ブログ記事原稿を考えるのに必死な池田@雷電です!!

しかし、認証さえ下りれば、発表できることが俄然、増えるので、10月2日まで、どうかお付き合い下さい!!

因みに、当ブログは発売日まで、休まず営業!!!!・・・・する予定です。

そうそう、先日、マイクロマガジン山本編集長より、
新創刊のゲーム雑誌「ゲームレベル1」が送られてきました。(ありがとうございます!!)

200808210656000

なんと、この本には我等が「Xbox360雷電IV」見開き特集記事で紹介されちゃっています!!!!

200808210658000

そしてそして、更に、表3(裏表紙の裏)部分には、「Xbox360雷電IV」の広告が出稿されています!!

200808210658001

くぅ~、こういうゲーム雑誌にガツン!! と、アーケード移植シューティングゲームの
広告が入ってると、なんだか凄く嬉しくなりませんか?(僕だけ?)
思わず凝視・・・・

・・・ん!? ・・・・ あ!!!!!

200808210700001

え、えーと、・・・・・と、とにかく、「Xbox360雷電IV」にご期待を!!!(汗)

<以下Xbox360雷電IV出展メディア露出情報>
●電撃オンライン 雷電IV特集ニュース記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/101/101379/

●8月30日(土)
池袋GiGO 3大シューティング祭り

http://www.inhgroup.com/event/ (主催INH)
http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html (池袋GiGO)

●9月7日(日)bar 16SHOTS 2nd anniversary party
TOKYO GAME UNIVERSITY『東京ゲー大』

http://blog.goo.ne.jp/16shots/

<以下 3大シューティング祭in池袋GiGO ニュースリンク>

●SEGA
http://sega.jp/soft/event/080819_1/

●インプレス
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080819/stg.htm

●ITメディア
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/19/news104.html

●excite
http://www.excite.co.jp/News/it/20080819/Itmedia_games_20080819084.html

●inside
http://www.inside-games.jp/news/307/30751.html 

 

|