雷電Tube

2008年9月17日 (水)

第53回 雷電Tube第9回 中野龍三社長編

池田@雷電です!!

本日は雷電Tube第9回をお送りいたします!!本日のゲストは中野プロモーション社長、プロゲーマー(?)でゲームに詳しい、中野龍三さんです!!

題して、

R4080828_2   

中野プロモーション「中野龍三社長」に雷電IVをやらせてみた

です!! さぁ、今すぐダウンロードだ! →■

さすが、プロゲーマー(?)、解説しながらのプレイもお手の物です。この度はご協力頂き、本当にありがとうございました。なお、中野プロモーションさんが新宿ゲーセン・ミカドさんで9月20日にイベントを実行します。全1ハイスコアラーでもある中野龍三さんの蒼穹紅蓮隊の実演プレイ(ピンマイク装着で解説つき!)を確認するチャンス!! もしよかったら是非足をお運び下さい。開始時間も19:00~と遅めなので同日に幕張メッセで開催しているAMショーからハシゴしても大丈夫です。もしよければこちらもよろしくです。

0828_151

●リハーサルで台本を確認中の中野社長、その眼差しは真剣=プロそのものだぜ!!

引き続き当ブログをよろしくお願い致します!!

(杏野はるなちゃんの雷電IV プレイ動画 その1) (その2)

<以下 中野龍三さん関連サイトリンク>

R40002_2

●中野龍三プロゲーマーWEB
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/

●中野プロモーション公式サイト
http://www.nakanoryuzo.co.jp/

●9月20日 中野プロモーション 大炎上祭in新宿ミカド 開催

http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/news-kakorogu/N-pro-E001.jpg

●新宿ゲーセン・ミカド公式サイト
http://mi-ka-do.net/

| | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

第52回 雷電Tube第8回 杏野はるなさん編(その2)

0828_05

池田@雷電です!!

本日は雷電Tube第8回をお送りいたします!!
昨日の雷電Tubeに引き続き、杏野はるなさんがゲストです。

題して、

アイドル「杏野はるな」ちゃんに雷電IVをやらせてみた(その2)

です!! さぁ、今すぐダウンロードだ! →■

杏野さんはさすが、ゲーマーアイドル、シューティングがめっちゃ上手いですわ。この度はご協力頂き、本当にありがとうございました。 (杏野さん その1はこちら)

明日はプロゲーマー(?)中野プロモーションの中野龍三社長が登場します。お楽しみに!!

080828_1510_2

杏野ちゃんと駒澤社長のツーショットをパチリ!!

<以下杏野さんwebサイトリンク>

●杏野はるなの日常
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/

●杏野はるなさんプロフィール
http://www.tokyozukan.jp/haruna.html
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50475260.html

●所属事務所 東京図鑑エンタテインメント

http://www.tokyozukan.jp/

| | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

第51回 雷電Tube第7回 杏野はるなさん編(その1)

0828_06_2s_21

池田@雷電です!!

本日は雷電Tube第7回をお送りいたします!!
以前お伝えしたとおり、今回は杏野はるなさんにご登場願いました。

題して、

アイドル「杏野はるな」ちゃんに雷電IVをやらせてみた(その1)

です!! さぁ、今すぐダウンロードだ! →■

(その2)は明日公開になります。お楽しみに!!

<以下杏野さんwebサイトリンク>

●杏野はるなの日常
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/

●杏野はるなさんプロフィール
http://www.tokyozukan.jp/haruna.html
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50475260.html

●所属事務所 東京図鑑エンタテインメント

http://www.tokyozukan.jp/

| | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

第48回 雷電Tube第6回公開!!

Photo   

池田@雷電です!!

本日は雷電Tube第6回をお送りいたします!! 題して、

「とにかく すごい人達を酔わせたり あの手この手で雷電IVの宣伝をさせてみた」

です!! さぁ、今すぐダウンロードだ! →■

メーカーの枠を越え、「Xbox360雷電IV」のために、ご出演頂きました皆さん、誠にありがとうございました!!

なお次回(15日)の 雷電Tubeは、いよいよ「杏野はるな」さんが登場いたします、お楽しみに!!

そしてそして、ここで皆さんにご報告がございます!!! 昨日「Xbox360雷電IV」のマスターがマイクロソフトさんの認証を無事パスいたしました!!!! 発売延期でご迷惑をお掛けしたにも関わらず「Xbox360雷電IV」を応援していただいた皆さんに感謝致します、誠にありがとうございました。 これで、間違いなく発売日10月2日にお手元にお届けできる事が確定しました、残り3週間、「Xbox360雷電IV」にどうかご期待下さい!!!! 

引き続き当ブログをよろしくお願い致します!!!

<以下雷電Tube第6回出演者様の応援リンク※順不同敬称略>

●有限会社グレフ
http://www.grev.co.jp/

●まもるクンは呪われてしまった!ゲームセンターで好評稼動中!!
http://www.grev.co.jp/mamonoro/index.html

●絶賛発売中!! 「ファンタジーゾーンコンプリートコレクション」(PS2)
http://ages.sega.jp/

●10月30日発売 「サンダーフォースVI」(PS2)
http://thunderforce.sega.jp/

●有限会社ベイシスケイプ(並木学さん)
http://www.basiscape.com

●スーパースィープ(細江慎治さん 佐宗綾子さん 安井洋介さん)
http://www.sweeprecord.com/

| | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

第41回 雷電 ラブ。

池田@雷電です!!

えーっと、本日はトライアングル・サービスの藤野社長をゲストに迎え雷電tubeをUPしようと思ったのですが、なかなか予定があわず、今週は撮影ができませんでした。現在、藤野社長はXbox360用ソフト「シューティング ラブ。X(仮称)」の製作で大忙しとのことで、こちらも非常に楽しみですね。

その代わりといっては何ですが、某巨大掲示板のアレや、ライデンファイターズエイシズのパッケージ裏面や説明書でお馴染みの、藤野社長直筆の最新【筆文字】を公開いたします。

Raiden_love_3

もしよろしければ、壁紙などにご活用ください。藤野社長、宣伝ご協力誠にありがとうございました。引き続き当ブログをよろしくお願い致します!!

<以下Xbox360 雷電IV 関連リンク>

●中野龍三 プロゲーマーWEB
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/

●ゲームショップ1983 雷電IV 販促協力募集 記事
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2008/08/34_d2ab.html

●9月7日(日)bar 16SHOTS 2nd anniversary party
TOKYO GAME UNIVERSITY『東京ゲー大』

http://blog.goo.ne.jp/16shots/  

 

| | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

第26回 雷電Tube第5回公開!!

Wasi303

池田@雷電です!!

雷電Tube第5回は

ほんとは 凄い人たちを酔わせて雷電IVの宣伝をさせてみた』

をお送りします。

メーカーの枠を越え、お集まり頂いた皆様、宣伝ご協力、本当にありがとうございました!!

さぁ今すぐダウンロードだ!!

「RAIDEN_Tube_NO5.wmv」をダウンロード

次回雷電tubeはシューティング ラブ。の人にオファー予定です。

(出てくれるかわかりませんけど) 引き続きよろしくお願い致します!!

<以下出演者の皆さんの応援リンク>

<WASi303さん&佐藤豪さん情報>
●ライデンファイターズエイシズUPデートパッチ遂に配信!!
http://www.success-corp.co.jp/blog/raiden_fighters_aces/

●ライデンファイターズエイシズOST発売!!
http://www.inhgroup.com/item/raiden06/

●8月23日 噎せるほどサイン会!!
http://blog.mi-ka-do.net/?eid=771339

<今世界で一番ナーバスな男、さかりまさき さん情報>
名作シューティングXbox360にW移植!!
http://5pb.jp/games/div2/xb360/

| | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

第21回 雷電Tube第4回公開!!

Khdn

池田@雷電です! 今回は雷電Tube第4回、

『マイルストーンの林康さんに話を聞いてみた』

上記をお送りいたします。(はやし兄貴!! ご出演ありがとうございました!!)

「Xbox360雷電IV同梱サウンドトラック」にて、
かっちょいいアレンジバージョン(サンプル直リン)を製作してくれた
マイルストーンの林康さんのインタビュー動画です!!
さぁ今すぐダウンロードだ!!

「RAIDEN_Tube_04.wmv」をダウンロード
撮影協力:新宿ゲーセン・ミカド

<以下マイルストーンさんの応援リンクです!!>

●只今、ゲームセンターで絶賛稼動中のマイルストーン最新STG
「イルマティックエンベロープ」の公式サイト、ゆとり更新中!! →

●k.h.d.n.節大炸裂の「イルマティックエンベロープ」
サウンドトラック
がスィープレコードより8月20日発売!!(視聴曲もあるよ!!)→

●マイルストーンよ、どこへ行く!? フラダンサー育成ソフト、
只今予約受付中(ぶっちゃけマジで凄い受注数らしいぞ)「Hula Wii」→

●随分前にサンプル品をもらったけど、まだ開けてません(失礼!!)
「続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニング」好評発売中→

雷電Tubeは今後も色んな方々が(無理矢理?)登場予定!!
こちらもどうかお楽しみに!!

引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

第19回 雷電Tube第3回公開!!

池田@雷電です。

Raiden_tube_03

雷電Tube第3回は

『普通の女の子と雷電IVの達人を比べてみた』

をお送りします。

前回までと趣向を変え、普通の女の子の
「七星(ななほ)ちゃん」とゲーマーの「達人A氏」の
雷電IV LEVEL2クリアまでのプレイ比較映像を作ってみました。

※七星ちゃんはLIHGTモードで、達人A氏のほうは
ORIGINALモードでのプレイ映像となります。

さぁ今すぐダウンロードだ!!

「RAIDEN_Tube_03.wmv」をダウンロード

撮影協力:新宿ゲーセン・ミカド

次回の雷電Tubeは「同梱サントラCD」のREMIXに参加して頂いた、
「マイルストーンの林康さんに話を聞いてみた」
をお送りする予定です。お楽しみに!!
引き続き、当ブログをよろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

第12回 雷電Tube第2回公開!!

池田@雷電です。

Nanaho011

雷電Tube『普通の女の子に雷電IVをやらせてみた』
第二回をお送りします。

各方面で話題急上昇中(?)二の腕萌えキャラ「七星(ななほ)」ちゃんは、目標である『雷電IV LVEL2』を果たしてクリアできるのか!?
どうかお楽しみください。

さぁ今すぐダウンロードだ!!

「tube2.wmv」をダウンロード 
撮影協力:新宿ゲーセン・ミカド

※なお第一回はこちら

雷電Tubeは来週の第三回に続きます。
次回は「ド硬派なあなたも納得」的、攻略動画チックな内容ですので、もうしばらくお付き合い下さい。

引き続き、当ブログをよろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

第9回 雷電Tube第1回公開!!

どうも、坂本@雷電です。
(池田出張中のため、急遽代打を務めさせていただきます。)

前回告知したとおり、今回は……
映像企画モノ、その名も

雷電Tube『普通の女の子に雷電IVをやらせてみた』
をお送りします。

チャレンジしてくれたのは「七星(ななほ)」ちゃん。
雷電IVはまだやったことがないという七星ちゃんは果たしてどこまで到達できるのでしょうか?

「RAIDENTube_01.wmv」をダウンロード
撮影協力:新宿ゲーセン・ミカド

さて、ここで誰もが気になるプロフィールを聞いてみたぞ!

名前:七星(ななほ)
年齢:ひみつheart04
スリーサイズ:ひみつheart04
趣味:リラックマ集め
好きな男性のタイプ:シューティングがうまい人heart04
座右の銘:シューティングラブheart04

肝心なことは全然わからないうえに、
後半に違和感を感じるけど、
そこはおとなしくスルーしましょう(笑)
女の子って不思議だね!(雷電DXの気合い数値ぐらい)

| | トラックバック (0)